and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN35/テーマをはっきりと

【6月27日】 K35  青い鷲  青い手  音9

 f:id:mayamuluc249:20170627083314j:image

太陽の紋章は「青い鷲」の日

今日は顕在意識に「青い鷲」のエネルギーが影響します。キーワード「クールな知性」「戦略的な目」「見通す力」「ビジョン」

テーマを決めて取り組みましょう。

物事を大局的にみること、自分が今どこにいるのか、どういう状況にいるのか確認してみてください。自己観察にいい日。

「青い手の13日間」9日目 

www.mayareki-muluc.com

音9の日。「意図の脈動」

キーワード「傾聴」。しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

------------------------------------------

昨日はちょっと不思議なことがありました。

昨日K34は、去年の誕生日から今現在(今年の誕生日前まで)私に回っている年回りKINの日だったんです。年回りKINの日は、何かしら自分にとって気づきがある日。

そしたらですね、このK34の「鏡の向こうKIN」(K227)の人からメッセージをいただくというビックリなことがありました☆面白そうな人なんです!近々お茶することになりそうです♪

 

また、昨夜も晩ご飯を食べたあと、異常な眠気に襲われフラフラで(最近こんなんばかりです)、そのままPC作業のまま寝てしまい、夜中起きてお風呂に入るという。汗

でも、真夜中湯船につかり、鼻歌を歌いながらまどろんでいると、一瞬自分の声が「ハオル」というおかしなことが起こったんです。すぐにブッツとその現象はおさまり、目の前がタッチパネルをスワイプさせるみたいにめくられたんです!ぎゃっ!!!

なんなんでしょう?

新しい扉が開かれる“兆し”でしょうかw

でも、先日blogにも書いていますが、自分の次の年回りKINの鏡の向こうが現れたので、そろそろ本当に変化の大波が来そうな気配です。

 

マヤツォルキンの暦を意識して過ごしていると、こんなちょっとした日々の変化を敏感にキャッチできるようになります。あとは、波がきたときに乗るか乗らないか選択するだけです。

私も今は着々と準備していますよ〜♪

みなさんもできる準備は怠らず、自分の風をよんでくださいね!

「そのとき」を知るには、マヤ暦はとてもいいツールですよ☆

 

さて今日は、それまで明確でなかった未来へのビジョンがみえてくる日。

テーマややるべきこと、目指すべきゴールが見えたら、あとはやるだけです。

すべてはよりよい方向へ進んでいると実感し、行動に移しましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください

 

今日のマヤ暦☆KIN34/今を生きる

【6月26日】 K34  白い魔法使い  青い手  音8

f:id:mayamuluc249:20170626004521j:image

太陽の紋章は「白い魔法使い」の日 

今日は顕在意識に「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。許せない物事、人だけでなく、自分のことも。

自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

「青い手の13日間」8日目 

www.mayareki-muluc.com

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

母性のような包み込む感じで♡

---------------------------------------

昨日、マヤ暦講座スタートアップ①を開催しました。

私の痛恨の失態のせいで雨の中30分程お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。昨日の受講者さんおふたりは、とても濃い〜関係性のおふたりでしたよ。集まりますよね。

関係性はスタートアップ②で学ぶのですが、せっかく何かのご縁で集まったおふたり。しかも濃い関係性があるとくれば、先にお話しない理由はないでしょ。

昨日はスタートアップ①、マヤ暦とは?ツォルキンを学ぶとどうなるかということを始め、ワークもしていきます。事前に調べてきているお知り合いの生年月日からキンナンバーを自分で算出し、紋章や音を書き出していきます。同じ紋章が集まっていたり、音が同じ、音が連番だったりと、この時点でまわりとの関係性も垣間見えてきて、驚きや納得の連続です。13ある銀河の音についてもひとつずつ解説し、音の関係もお伝えしました。

この後、スタートアップ②→ベーシックと、ますます内容も深く濃くなっていきます。

ベーシックが終わると、基本的なことすべて学んだことになります。

まわりの方のことも、関係性も、すべて自分でみられるようになりますよ。

まだまだ濃い学びの旅は続きます☆

お二人ともありがとうございました。次回8月またお待ちしております♪

f:id:mayamuluc249:20170626004634j:image

さて今日は、さまざまな刺激を受け入れ許容しましょう。起こる出来事、目の前のもの、投げかけを、ただ受け入れてみましょう。とても優しいエネルギーに包まれる日です。至誠、弱者への優しさ、思いやり、ぬくもりについて考えてみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください

 

 

今日のマヤ暦☆KIN33/育む心

【6月25日】 K33  赤い空歩く人  青い手  音7

f:id:mayamuluc249:20170105200449j:plain

太陽の紋章は「赤い空歩く人」の日

今日は顕在意識に「赤い空歩く人」のエネルギーが影響します。キーワード「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「勇気」

世のため人のためを意識しましょう。

人の成長を手助けするような、人を導くことを意識してみてください。

今日は外に出て社会と交流しましょう。現場に出る、経験することが大切です。

「青い手の13日間」7日目 

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

----------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN33を含む・・・KIN33~KIN36は

 

『雷風恒(らいふうこう)』

 

意思の持続が困難を打開するカギです。 信念を曲げてはいけません。

初志貫徹がキーワード。着実にしっかりと、持続させることを意識しましょう。

自分の殻に閉じこもらず、様々なことを受け入れましょう。

利害を越えた弱者への優しさを意識してください。

優しさ・ぬくもりを大切にしましょう。

変化と不変のバランスが大切な4日間です。

-----------------------------------------

昨日の新月もとてもパワフルで、またまた眠気がひどくてですね、頭もぐらんぐらんだったんです。

今朝は、バチッと目が覚めて、なんだか違和感というか、目の前が黄色い薄いもやみたいなものが漂っているなぁなんて感じていたら地震!びっくりしました。

何か来るなと感じていたんで、地震とは…。

その後もう一度寝たんですw

そうしたら、知らない人がでてきました。その人とどこか島へ行くようです。

これも、来そうな予感がしますw

最近、無意識や睡眠からの直感や霊感が働きます!開花してきたかしらんw

先日の星読みセッションでも、私はちょうど今、嵐の前の静けさのような状態だといわれました。7月から何やらくるらしいですよ。私が肌でひしひし感じていたことは本物だったw

やっぱり、「感じる」ってことが大切なんですよ。思考や感情を疑がった方がいいと言われることも納得です。まず感じる!そこから思考を活かして行動する☆

今日はマヤ暦講座開催します!

今のスタイルで価格での開催は今回クールが最後になるかな。今のスタイルでのいい部分も今回味わい尽くしてお伝えしていけたらと思います。

さて今日は、自分の内側にある未知の自分、新鮮な自分を呼び起こしましょう。人との出会い、物との出会いを通して、思い描く自分に「なりきる」ことがポイントです。自分が在りたいと願う方向へアンテナを向けましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください

 

今日のマヤ暦☆KIN32/長所を伸ばす

【6月24日】 K32  黄色い人  青い手  音6

f:id:mayamuluc249:20170107232959j:plain

太陽の紋章は「黄色い人」の日

今日は顕在意識に「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。

「青い手の13日間」6日目 

www.mayareki-muluc.com

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

-----------------------------------------

本日11時31分頃かに座で新月を迎えます。

自分の価値観や大切なこと、大切な人を確認する新月。

昨日は、深井香織さんの星読みセッションを受けてきました。

ameblo.jp

今日の新月前に受けられてよかった!

今後どう展開していこうか考えあぐねていたので、よきヒントをいただけました☆

自分の中でも選択肢としてあったことですが、背中を押していただけた感がありました。また自分にとってのポイントになる日が直近で、それにむけてダッシュで準備していきます。

音2なんでね、短期決戦は割と得意です。銀河の音が小さい音の人たち(音1〜音4くらいまで)は短期目標を立てて動かれるといいですよ。

今日の新月前に頭の中再度整理して決めていきます。新月パワーももちろん活用しますよ!

あとね、自分の今世の課題だと思っていたことが、課題というより魂の傷だったとわかりました。傷を癒していくしかないんですよね。それは古傷の痛みだった。生まれつき傷ついていたんですね 泣

時々、自分をぶっ壊したくなる衝動に駆られることも理解できましたw

いろんな思い当たる節があり、これらはすべて心や魂の傷の疼きだったんですねぇ。

課題ではないので、取り組む!というよりも、ひとつひとつ向き合って丁寧に癒していく、という感じでしょうか。再生できるだろうか?でもそこに気づけたということは再生への大きな前進かな。

なるほど、私のまわりには過度に傷ついた人がよく現れます。

それでセラピストに転身したということもあったのですが、私自身が自分の傷を自覚したことで、自分を癒しながら傷を持った人たちの癒しのお手伝いができたらと、改めて思います。

昨日は小林麻央さんの訃報を新幹線車中のテロップで知り、とても悲しい気持ちでした。

個人的には、まわりが彼女を可哀想だと考えるのはなんか違うのかもと思うのです。

愛し愛され懸命に生きられて、彼女自身は幸せだったと思って旅立たれたと思うんです(愛する人たちを残していかなければいけないという心残りはあってもね)。

私自身は、表面的な寂しさはあまり感じない人間なので、誰かがそばにいないと寂しいとか、ひとりでいることができないとか一切ないんです。

でも昨日はなんだか無性に寂しかったですね。

麻央さんのご冥福をお祈り申し上げます。

さて今日は自分の選択と、きちんと向き合えているか、本当に関わりたいことは何かを自分に問いかけてみましょう。どうしたいかは、自分が一番よくわかっています。客観的に自分をみて、あらゆる面でバランスをとっていきましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください

 

 

 

 

今日のマヤ暦☆KIN31/順応性

【6月23日】 K31  青い猿  青い手  音5

f:id:mayamuluc249:20160709101738j:plain

太陽の紋章は「青い猿」の日

今日は顕在意識に「青い猿」のエネルギーが影響します。キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「青い手の13日間」5日目

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

----------------------------------------

今日は、星読みセッションを受けに東京までビューンと行ってきまーす♪

占星術でちゃんとみてもらうのって、デスクワーカーからセラピストに転身するときに、背中を押してもらいたくてみてもらって以来です。

私がやりたいスタイルを確立されている方ですし、とても会いたかった方なので楽しみ。

セッション終わったら、学大のマッターホーンの喫茶室でモカソフトを食べる予定だったのに、改装中で6月30日までお休みだとか。残念すぎます〜泣

今日は夜TRUNK COFFEEさんでの英会話に参加するので、東京はほぼ行って帰ってくる感じなんです。ベストチョイスがモカソフトだったのにぃーーーーーがーん!

でも今日は、今日のK31のエネルギーを存分に味わいますよ!

「青い猿」の日!深刻にならず、気持ちの赴くまま〜いきましょう♪

 

↓↓↓↓↓これこれ〜念願のモカソフト♡って楽しみにしてたのになー

来月また別件でいきますので、お預け!このpicだけでもテンションあがるわ〜♪

 f:id:mayamuluc249:20170622222804j:image

今日は、自分のイマジネーション、想像力を広げてみましょう。

気持ちの赴くままに楽しいことに没頭してみましょう。まず自分が楽しむこと。そして、その自分の喜びの波紋が周囲に響いていることを感じてみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください

 

 

今日のマヤ暦☆KIN30 極性KIN/限界に挑む

【6月22日】 K30  白い犬  青い手  音4

f:id:mayamuluc249:20170621222542j:plain

太陽の紋章は「白い犬」の日

今日は顕在意識に「白い犬」のエネルギーが影響します。キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「青い手の13日間」4日目   

www.mayareki-muluc.com

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。人や物に影響力を及ぼす日です。 

www.mayareki-muluc.com

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。複雑なことをできるだけシンプルに。準備することが成功の秘訣ですよ☆

-------------------------------------------

夏至の日を過ぎ、なんだかエネルギーが変わった気がしませんか?

昨日でキャンペーンのセッションの受付は終了しましたが、最終日も何人かの方にお申し込みいただき嬉しい限りです。

お申し込みいただいた方に共通項があったり、毎回傾向があるので面白いです。

マヤ暦的節目を迎えられる方、同じ色の時代の方が続く、同じキンナンバー、同じウェイブスペル、、、

最近の傾向はツォルキンの第7列、ツォルキンのど真ん中のキンナンバーの方が続いていたりと、不思議な傾向です☆

もちろんお申し込みいただいた方同士お知り合いではないですよ。全国からお申し込みいただきますし、お近くにお住まいでもありません。

でも、不思議と集まるのですよね☆面白いです。

そして、なんと今お申し込みいただいている方の中に、私の今年の誕生日(10月)から回る年回りキンの「鏡の向こうキン」の方がいらっしゃいました!

ということは、そろそろ次の年回りのキンナンバーのエネルギーが回り出したのではないかと考えます。そんな風にも捉えられるのですよ。

キャンペーンをお申し込みいただいたかた、あるいは年回りキンやその鏡の向こうキンがわかる方は、そんなところも意識して日々過ごされてみてくださいね。

機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッションは、キャンペーン価格でのご提供は昨日で終了しましたが、引き続き受けていただけますよ。

対面セッションにお越しいただけない方のために、PDFコンテンツデータのみのお渡しも引き続き承ります。

自分が信じるものは何か、問いかけてみましょう。漠然と信じていることを改めて確認してみましょう。今日は、とても優しいエネルギーに満ちています。じっくりと物事に取り組み、掘り下げてみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\セッション・お茶会・講座承ります/   

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください

 

andMAYAメニュー【2017.6.22更新】

andMAYAご提供メニューです【2017.6.22更新】

*マヤ暦セッションは、基本的に対面セッションですが、BとCについては対面セッションにお越しいただけない方のためにPDFコンテンツデータのみメールでお渡しも可能です

 

 ------------------------------------------ 

【マヤ暦セッション】

A.マヤ暦で【自分の人生を紐解く】セッション 90分

事前にお知らせいただく生年月日より割り出した、マヤ暦ツォルキンのエネルギーを表す「KINナンバー」から、以下についてお話します。 

◎あなたの魂の本質、使命、役割

あなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。

◎周りの方との相関関係(ご家族、気になる方、友人等)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

どのような関係性があるかをお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

自分の立ち位置、魂のつながりがわかります。関係性がわかると相手に対しての理解が深まります。

*2名様まで(相関関係お一人様追加ごとにプラス1,000円)

◎あなたの人生の流れを見ます(0〜103歳までの人生を紐解く年表付)

*「赤・白・青・黄色の13年サイクル」今、どのサイクルを生きているのか。色それぞれにテーマがあり、意識することで流れに乗ることができます。

たどってきた道程を振り返ると肚に落ちる事ばかり。全ては自分が設定してきた道程。全ては用意されています。

自分の来し方行く末を知る。自分の人生の棚卸しに最適です。

また、この先あなたが進む道程のガイドになってくれます。

◎今現在の年回りについて

お申し込みいただいた時点での年回りと翌年の分について、さらに詳しく紐解きます。

何を意識して行動したら良いか。1年の過ごし方のヒントをお伝えします。

◎あなたの「銀河の署名」の日をお伝えします

魂の誕生日(ツォルキンバースデイ)に宇宙に宣言することで、宇宙とつながりやすくなり、実現化のスピードがアップします。

----------------------------------------

B.マヤ暦で【自分と他者を知る】セッション 90分

事前にお知らせいただく生年月日より割り出した、マヤ暦ツォルキンのエネルギーを表す「KINナンバー」から、以下についてお話します。 

◎あなたの魂の本質、使命、役割

あなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。

◎周りの方との相関関係(ご家族、気になる方、友人等)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

どのような関係性があるかをお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!

自分の立ち位置、魂のつながりがわかります。関係性がわかると相手に対しての理解が深まります。

*4名様まで(相関関係お一人様追加ごとにプラス1,000円)

◎今現在の年回りについて

お申し込みいただいた時点での年回りと翌年の分について、詳しく紐解きます。

何を意識して行動したら良いか。1年の過ごし方のヒントをお伝えします。

◎あなたの「銀河の署名」の日をお伝えします

魂の誕生日(ツォルキンバースデイ)に宇宙に宣言することで、宇宙とつながりやすくなり、実現化のスピードがアップします。 

----------------------------------------

C.【機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用する】セッション 90分

【内容】

  • 自分の今現在を含むこの先5年間の年回りについて
  • この1年のあなたのポイントになる特別な日
  • あなたのKINナンバーからよむ突破口を開くためのヒント☆
  • 機嫌よく過ごすためのオススメの問いかけ

注)当セッションは、ご自身の年回りに特化した内容で、関係性をみるものではありません

◎今どの時代を過ごしているのか? 

まずは立ち位置を確認!

赤の時代、白の時代、青の時代、黄色の時代、どの時代の何年目を過ごしているのかをお伝えします。

実はステージか切り替わる直前、転機を迎えているかもしれませんよ♪

◎誕生日から1年間回ってくる年回りKIN

その年の、ご自身のグレゴリオ暦の誕生日にあたるキンナンバーが、その一年の年回りのKINとなります。年回りKINを知ることで、

  •  その年がどんな流れになるか
  •  どんなことを意識したらよいか 

を知ることができます。今現在を含むこの先5年間の年回りKINのエネルギーと照合する易経についてお伝えします。その年がどんな流れになるか?意識すべきポイントをお伝えします。

もちろん、必ず何かが起こるというものではありませんが、予めわかっていると、心の準備ができますし、何か起きたときに対処しやすいです。 

◎年回りの鏡の向こうKIN

例えば、私の今年の誕生日(10月9日)からの1年は、

K139(青い嵐、青い猿、音9)のエネルギーが回るのですが、そのK139の「鏡の向こうKIN」はK122(白い風、白い鏡、音5)になります。K122を持つ人との出会いがあれば、そこに大きな意味があったりします。

どんな意味かは、その時々、人それぞれなので一概には言えませんが、
新たな出会いが広がったり、その1年の自分の覚醒のスイッチを押してくれる人かもしれません。

◎年回りのガイドKIN

このガイドKINの紋章を持つ人や、その紋章自体の意味(特性)が、その1年に必要な力だったり、誘導してくれたりすると言われます。

---------------------------------------------

自分の現在地を確認し、明らかにすることで、「今ココ」に生きられるようになります。

マヤの暦が刻んでいるのは、想い、意識、意図の積み重ね。生き様で、在り方。

マヤの暦で時の流れに乗り、その紋章のキーワードに共鳴すると、宇宙のエネルギーにシンクロします☆

自分の生き方・考え方の癖や傾向が見えてきますよ。

自分の人生の羅針盤を手に!

自分の立ち位置を確認し、人生のステージアップという自分の人生の舵取りに、マヤの暦を活用してみませんか?

------------------------------------------

【鑑定料】

A.マヤ暦で【自分の人生を紐解く】セッション(90分)/人生の舵取りガイドブック付

23,000円

B.マヤ暦で【自分と他者を知る】セッション(90分)/診断書付

15,000円 

C.【機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用する】セッション(90分)/診断書付き

13,000円

 

f:id:mayamuluc249:20170409083513j:plain

【マヤ暦講座】

<スタートアップ講座①>

  • マヤ暦とは・・・ 
  • ツオルキン表を使ってキン番号が出せるようになります
  • 音(能力を表すもの)の出し方と特性が分かるようになります
  • 太陽の紋章(顕在意識)とウェイブスペル(潜在意識)が出せるようになります

<スタートアップ講座②>

  • 20個の紋章の特性が分かるようになります
  • 関係性について(ガイド、類似、神秘、反対)親との距離感、夫婦の距離感などがわかります
  • 関係性の紐解き方

<ベーシック講座>

スタートアップ講座の次のステップの講座になります

~内容~

  • 出会うことが奇跡と言われる鏡の向こうKINの算出方法と意味
  • 最高の学びの相手 絶対反対KINの算出方法と意味
  • マヤの4色である赤・白・青・黄の意味
  • チャクラ(5系列)のお勉強(身体の気を付ける場所)
  • 103歳までの年表作成(実践)(今どういう時を生きているのかが分かります)

スタートアップ①

スタートアップ②

ベーシック

という流れになります

 

受講費用: 

スタートアップ①10,800円

   +テキスト代2,160円 

スタートアップ②10,800円

ベーシック10,800円 

 

  • 受講費用:各講座10,800円
  • 所要時間:各講座とも4時間くらい(開講時間についてはお気軽にご相談ください)
  • 再受講の方は3,500円 
  • 他のアドバイザーさんの元で受講された方も、再受講価格で受講していただけます
  • テキストはスタートアップ①のときに、1冊ご購入いただきます
  • リクエスト開催の場合、スペースの空き状況を確認し、折り返しご連絡させていただきます

------------------------------------------

【自分回帰と再創造のセッション】 

☆マヤ暦対面セッション60分+アクセスバーズorボディプロセス90分 合計150分

(ボディプロセスはピン!とくるものをお選びください) 

23,000円(マヤ暦診断書付)

事前にお知らせいただく生年月日より割り出したマヤ暦のKINナンバーから、あなたの魂の特性、使命、役割をお伝えします。あなたの表に現れている部分、あなたの本質(まだ開花していない部分もあるかもしれません。)を理解することで、楽に生きるヒントを得ることができます。

自分が本来持っている能力を活かせているか?

まわりの世界と役割としてかかわれているか?

あわせて、まわりの人との関係性を紐解きます(4人まで)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。

「どのような関係性があるか」をお伝えします。

 それを「どう捉えるか」、そこから「どう行動するか」

自分や自分の立ち位置、まわりとの関係性を知っていただいた上で、ご自身が気がつかない間に心身にかけてしまっている制限、潜在意識の思い込み等をアクセスバーズ®やボディプロセスで外し解放していきます!

ヴァーバルプロセス(言葉によるクリアリングのツール)をプラスしてよりダイナミックに体に働きかけていきます。

思いもよらない自身の変化が起き人生の流れが変わるかもしれません。

------------------------------------

【Access Bars® 脳デトックス、脳の断捨離】

アクセスバース®とは、20年以上前にアメリカで生まれ、現在世界170カ国で実践されているアクセスコンシャスネスの最初のプログラムです。

私たちは、日常の中でたくさんの経験、思考、決定を繰り返しています。

そしてそれらを脳の中にしまっているのです。先祖からの思いや過去生や幼少期の体験なども。

それら記憶の中には、ご自身の記憶とともに、もしかすると自分ではない別の誰かのもの、つまり本来の自分とは関連がないものもあるかもしれません。

一瞬よぎった気持ちなども、どこかにしまってることも・・・

Bars®と呼ばれる頭部にある32のポイントを、そっとタッチしていくことで、それらの記憶の整理が行われます。

不要なものは消し去り残すものは整理されて残る。

さながらパソコンのデフラグ(最適化)や一時ファイルやキャッシュのクリアのようなもの。

Bars®をタッチすることで起きる、1万年前から今までの間にあったことの記憶などの不要なデータを消すことで、ご自身にかかっていた不要な制限、思い込み、観念、思考等も外れ、何かを進めようとするときにすべてがスムーズに動くのを感じます。

言い換えれば「脳のデトックス」「脳の断捨離」です。

アクセスバーズ®は人によって効果や体験は様々です。

セッション後は、瞑想したみたいにスッキリ!とおっしゃられる方も。

最低でも気持ちいいマッサージを受けた後のような最高のリラクゼーションが。

最高だと人生が大きく変化し、あなたの人生の可能性が、ぐっと広がるかもしれません。 

60分     10,000円 

(3回コース 25,000円)

90分     15,000円

(3回コース 35,000円)

 

f:id:mayamuluc249:20170622210918j:plain

-----------------------------------------

【Body Process カラダの再創造】

アクセスバーズ®の考え方で、パワフルにカラダへアプローチするのがボディプロセスです。体に優しく手を当てて行う「ハンズ オン プロセス」で、押したり揉んだりすることはありません。癒すというより、細胞レベルから分子を分解して再創造していくような感じ。とてもパワフルにカラダへの実感を味わっていただけます。

下記のものを受けていただけます。

ピンとくるものをチョイスしてみてください。

 

 ①〈MTVSS〉

MTVSSは アクセスコンシャスネス®のカラダへ働きかけをするプログラムの1つです。データを消し去っていくBars®と違い、30種類ほどのエネルギーを呼び集めてカラダに流していきます。50種類以上あるボディプロセスの中でも初期からあるもので、「万能ツール」と呼ばれるほど応用範囲が広く、とてもダイナミックなプロセスです。カラダが誤作動を起こしているところを取り消し、マッサージなどではとれない背負っていたものが消えていきます。

免疫システムの活性化にも。

そして、深いリラクゼーションはもちろん、おおよそいろいろなカラダの不調にセッションでき、からだ本来の状態へ戻していきます。

20回〜30回行うことで身体全体の構造が変わるといわれています。

 

②〈囚われからの解放〉

自分が変わろうと思っても変われない、物理的な現実からの解放。人生の転機が早まり、変化が加速すると言われています。やればやるほど変容をもたらす、とてもパワフルなプロセスです。

 

③〈Cellular Memory〉細胞記憶

カラダの傷や瘢痕など細胞の中にあるストレスやトラウマの記憶の消去をします。

見えている傷も、カラダの中の見えない傷も。

 

④〈BMM〉他人の痛み、生き方、現実を模倣することからの手放し

人は生まれてからずっといろいろなものを観察しこの地球の生き方を学びます。その時に一番観察し模倣するのが家族。その後も自分自身が出会っていくものからたくさんのものを次々と模倣していきます。その時にさまざまな痛みも自分のものとしていきます。先祖や親、学校、今まで見聞きしたもので埋め尽くされているのです。

自分の想いや痛みと思っていたものが他の人の思いだったら?

それが制限となっていて本当にあなたがしたいことを見えなくし阻んでいるとしたら?

このプロセスは、それらの人の痛みや想いを消去し根絶しなくしていきます。

 

⑤〈DMMD〉

カラダの中で起こるべきでないことが起きたり、起こるべきことが起こっていなかった時。腫瘍、ほくろ、イボなど本来そこにもともとなかったものが育ったものなどに分子レベルに働きかけ、本来そこにあるべきものがない時に元に戻すように。分子より前の状態から働きかけていきます。

 

⑥〈Correcting Vision〉視力に働きかける

視力矯正のためのハンズオン・プロセスです。計14種類のエナジーを流していきます。

フラッシュによる目の異常、トラウマ的経験を元に戻す。副鼻腔にも同様に働きかけます。

 

(*ボディプロセスは医療行為ではありません。また、いかなる結果も保証するものではないことを予めご了承ください。)

 

60分     10,000円 

(3回コース 25,000円)

90分     15,000円

(3回コース 35,000円)

 

 

>>>お申し込みはこちらから!

 

 

f:id:mayamuluc249:20170620102312j:image 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください