and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(4/27)260日間の折り返し、特別な4日間!

K129 赤い月 白い鏡 音12

 

 

 260日サイクルの折り返し地点

特別なエネルギーの流れる4日間

今日から260日サイクルの折り返し地点の4日間に入りました。

今日からの4日間は3次元を超越した生き方をすることで、インスピレーションやシンクロが降り注ぐといわれています。できるだけ、エゴや損得勘定を捨て、枠を取り払うことで宇宙と繋がりやすくなります。

ツォルキン表の第7列、ど真ん中の列(音7の列なので情報が入りやすい期間)にいます。「ツォルキンの背骨」「神秘柱」と呼ばれる期間です。

 

www.mayareki-muluc.com

 空易の4日間

そして、今日からの4日間(K129〜K132)はツォルキンの背骨のど真ん中!

その中の空易の4日間。(マヤ暦は260あるキンナンバーを4つずつに区切って当てはまる易があるのですが、64掛にあてはまらない4日間なのです。)

特殊なエネルギーが流れる4日間☆

この期間は、、、

  • 自分に素直になる
  • エゴを外す
  • 損得を考えない
  • 人の評価を気にしない
  • 人と比べない
  • 自分と対話する
  • ネガティブに共鳴しない

自分にも人にも正直で誠実であれ。ですね。

「明鏡止水」

今日は「赤い月」の浄化のエネルギーと「白い鏡」の映し出すエネルギーが流れます。

自分の心を映し出してみましょう。「赤い月」には「水の力」という意味もあります。

今日の天気予報は、このあと全国的に雨の様ですね。浄化の雨かもしれません。今日は静かに自分と対話する時間をつくりましょう。

意図の純粋性、動機を大切にお過ごしください。