and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(4/28)260日間の折り返し

K130 白い犬 白い鏡 音13

 

 

白い鏡の13日間の最終日/260日サイクル折り返し地点

今日は音13の日。「超越する」「没頭」がキーワードです。

「白い鏡の13日間」は目先中心の生き方ではなく、永遠を考え、誰から見られても問題ない恥ずかしくない生き方を考える期間。すべてがオープンになるとき。自分自身の審判的な意味合いも含んだ13日間です。

削ぎ落とされ、内面をみつめさせられる出来事が多々あったのではないでしょうか。キツい!と思われた方もいらっしゃったのでは?

今日はこの13日間を振り返り、やり残していることがあれば仕上げましょう。さらに、12月20日からの130日間も振り返る時間を持つようにしてくださいね。

今日の紋章「白い犬」もウェイブスペルの「白い鏡」も、いずれもまじめで、結構厳しいんです。まじめさや信念が独りよがりにならないよう注意してください。

「考え込まない」で、信じて進みましょう!

柔軟な物の見方、相手に対する寛容さを大切に今日をお過ごしくださいね。