and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(4/29)

K131 青い猿 青い猿 音1

 青×青×青☆マジカルな日

260日サイクル、折り返しました!
さて、今は、

第3の城 「大転換 変容」期間の中にいます。

青い変化の時。停滞や形骸化を防ぐために変化が必要不可欠です。予想外のこともあり魂の成長の時。エネルギーが活性化される期間。 

 www.mayareki-muluc.com  

 

そして、今日から「青い猿の13日間」が始まりました〜。

青い猿の期間は、斬新なアイデアや新鮮な方法がビビビ!!!と、おりてくるかもしれません。ひらめきと直感を大切にしてくださいね。

ポイントは「深刻に悩まないこと」。

自由にのびのびといきましょう〜♪

目の前の人を喜ばせて、一緒にわいわい楽しく過ごせるといいですね。 

「変容の青い城」での、「青い13日間」になりますので、いろんな変化・変容がおとずれるかもしれません。変わることを恐れず、「青い猿」の高い精神性で、楽しみながら変化の波に乗っちゃいましょう♪

音1の日。意思決定、宣言する日

音1の日です。この13日間の目標を立てましょう。

今日は「青い猿」の日。宇宙と繋がりやすくなります。

ツォルキンの背骨<ど真ん中の空易の4日間<「青い猿の日」

しかも、青×青×青の、トリプル変化変容〜w

と、いろんな条件が重なり、とってもマジカルな日です。

何だか、とっても楽しみな一日になりそうですね☆