and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(5/4)

K136 黄色い戦士 青い猿 音6

 

 

「黄色い戦士」はチャレンジャー

「挑戦」「自問自答」「柔軟性」。今日は「黄色い戦士」のエネルギーが後押ししてくれます。何かをやろうと思ったとき、ただ待っていても何も始まりません。小さなことでも出来ることから始めていきましょう!

今日は、The黄色い戦士な日!

今日は太陽の紋章 ( 運命キン ) とガイドキンともに黄色い戦士!
銀河の音が1、6、11のときは、運命キンとガイドキンが同じ紋章になります。
そして この1・6・11は、倍音パルサーでみると 磁気の時間です。
4次元、1次元、2次元を統一します。
  • 4次元 → 時間 と 目的
  • 1次元 → 生命 と 挑戦
  • 2次元 → 感覚 と 奉仕
これらをひとつにまとめる ( 統一する ) とイメージするとわかりやすいかも。
3次元がぬけていることから、形にしようとする作業だけおいておいて、「話す」とか 「聴く」みたいな行動が望む現実を引き寄せるきっかけとなるのかもしれません。
 

今日のエンジェルカード

ANGEL CARDSは変容のゲームです。個人の創造性を刺激し、わたしたちの人間関係においてコミュニケーション能力を高めるためにデザインされています。

今日の過ごし方のヒントに3枚ひいてみました(今日は3枚というインスピレーションだったので)

 f:id:mayamuluc249:20160504104804j:image

Education: 教育

Delight: 歓喜

Adventure: 冒険 

 

今日はこのキーワードから、何か創造してみてくださいね。

不思議なことにいつもその日のマヤ暦のキーワードと何かしらシンクロしていて面白いです。

良き一日をお過ごしください。