and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(5/5)

K137 赤い地球 青い猿 音7

 

 

 「赤い地球」自分の人生は自分で舵をとる

今日は「赤い地球」のエネルギーが流れます。キーワードは「シンクロニシティ」「舵取り」「絆」。自分の人生の舵をとるのは自分。でも、仲間の助けを借りて いいんです。喜びや楽しみは皆で分かち合いましょう!

共感のあるところ、一体感のあるところに、大きなシンクロニシティが降り注ぐ!

経路では、心包経が「絆」「一体感」

心包経の墓穴である、胸のハートチャクラ辺りに手を当ててつながりを感じてみましょう。自分をハグしてあげる、まず自分との調和・絆も大切ですね。

音7の日は宇宙と繋がりやすい

今日は宇宙と繋がりやすい日なので、プラスの思い込みを大切にしましょう。

天と繋がるイメージでお過ごしください。

今日のオラクルカード

All Is Well 「すべて順調」 

大天使ジェレミエル

f:id:mayamuluc249:20160505074403j:image



 すべて起こるべき事が起こっています。 
 まもなく、今の状況の後ろに隠された祝福を理解することができるでしょう。 

 一見、大変な問題のようでも、実は天があなたの願いに答えた結果だと思われます。 
 天に助けを求めると、今までの不必要な古いものがなくなり、 
 新しいものがやって来る準備が始まります。 
 こんな変化の時期には、ヨガ、深呼吸、運動、瞑想などでリラックス 
 するように心掛けましょう。 
 あなたに関わりのあるすべての人との調和を保ち、順調に変化していくように、 
 私に助けを求めて下さい。 
 そしてこの変化はこれからより良くなるための第一歩だと理解しましょう! 


(出典『大天使オラクルカード』ドリーン・バーチュー著)

----------------------------------------

今日も素敵なカードがでました♪

大天使ジェレミエルのオーラの色はパープルなので、紫色を発見したらラッキーかもしれませんよ。