and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(5/6)

K138 白い鏡 青い猿 音8

 

 

 鏡を磨くのは自分自身!

今日は「白い鏡」のエネルギーが流れます。

また音8 「調和的共振」「フォロー」がキーワード。命あるものと共鳴しながら、フォローする。

相手がいてこその共鳴。自分という存在は、目の前の人、目の前の出来事から映し出されて見えてきます。

「自分」いう鏡を磨くのは、自分自身です。

 

第7列ツォルキンの背骨の期間も、残すところあと3日。

 

www.mayareki-muluc.com

 

在り方・考え方、今日は自身の内面を今一度見つめ直してみましょう。

自身を鑑みるとき。心次第で現象も変わっていきますよ。

f:id:mayamuluc249:20160506112328j:plain

 

今日のオススメ本

「白い鏡」の日にピッタリ !「鏡」に何を映し出しますか?