and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(5/8)極性KINの日

K140 黄色い太陽 青い猿 音10

 

 

今日のエネルギー 

今日は「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。「感謝」を大切に過ごしましょう。

金運も良い日。足りないものではなく、あるものにフォーカスして、自分が既に豊かだと気づくことから始まります。

音10「プロデュースする」「調整」調整しながら人々の能力を開花させる。相手を照らし出すことで自分も輝きます。それも、あれこれアドバイスする、という感じではなく、自分らしく生きることで、生きざまを見せることで周りを照らす感じ。まさに太陽のように。自分が思うものをどんどん形に現していく。

ぜひ、親分肌を発揮してみてください。

極性KIN、そして「ツォルキンの背骨」の最終日!

影響力の大きな日です。そして、宇宙からのエネルギーがストレートに注ぎ込まれる20日間の最終日!

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

www.mayareki-muluc.com

 一つの区切りです。「区切り」があることは変化へのポイント。

自分自身への決断も、今日はこれからのへの影響力が大きくなります。

KIN140  極性KIN

『すべてをかけて取り組むことで、大改革が可能となる。

些細なことに真剣にかかわることで

絶大な信頼を得ることができる。』

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

 

とにかく、 全力でやってみる!!!極めてみる。

ポイントは「青い猿」の「創意工夫」です。深刻にならず、遊び心、楽しみを持って乗り越えていく!豊かな発想のひらめきを大切に〜☆

先入観を捨てるのも大事です。

決まりきったことから抜け出してみましょう♪