and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(5/10)

K142 白い風 青い猿 音12

 

 

 白い風は「共感」「伝える」ことに意識を集中

喜び、痛み、苦しみ…。共感って、相手に気持ちを寄せ、分かち合う所から始まりますよね。自分が言いたいことは何か。伝えたいことはなにか。周りの人たちが、何を言いたいのか、伝えたいのか。深く関心を持って感じてみましょう。

今日は「メッセンジャー」です。自分が知っていること、知識や情報を惜しまず届けていきましょう!メッセンジャーとして素敵な一日をお過ごしください!

 

KIN142

相手を尊重する気持ちがあれば自然に譲ることができる。

無理があると長くは続かない。

喜びを持って事を成すこと大切。

 

『越川宗亮著書「古代マヤ暦 13の音シンクロ実践編」』

 

f:id:mayamuluc249:20160510113342j:plain