and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(5/15)

K147 青い手 黄色い種 音4

 

 

------------------------------------------------------

KIN147  黒KIN

『疎外を超えるには、受ける側から与える側にまわること。

過度の期待は不平不満につながる。集中すると完成に近づく。』

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

青い手は「理解し把握する」

今日は「青い手」のエネルギーがまわります。

「癒し」「遂行」「知る」がキーワード。

「理解し把握する」

音4は「形」「測る」「定義する」の響きを持つエネルギー。

成長のキーワードは「探究心」です。

とことん掘り下げることで気づきが得られるでしょう。

深く、目覚めることの掘り下げです。気づくことから、また新たな始まりもあります。

「青い手」の日なので、実際体験されるといいですよ。手を尽くし、やってみる。

自然治癒力を高めるようなこと。自分自身を癒して、他の人にも手を差し伸べてみてください。

今日も充実した一日を♪

 

f:id:mayamuluc249:20160515084923j:plain