and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(5/18)

K150 白い犬 黄色い種 音7

 

 

------------------------------------------------------

 KIN150 黒KIN

『自分への正直さが、周囲から信頼される結果を生む。

率先垂範することで説得力を持つ』

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

白い犬は家族愛の紋章

白い犬のキーワードは「家族愛」「信頼」「誠実」「仕える」などなど。

丸ごと全部、存在自身を愛することができればいいですね。

まずは自分自身、そして家族、身近な人々。そして世界中のみんな。

親近感と懐かしさもテーマ。懐かしく思えるものに触れてみると、何か気づきが得られるかもしれません。

音7は「調律する」「呼び起こす」「思い込み」の響きを持つエネルギー。

人や宇宙の波動に合わす、呼び起こすエネルギーでもあります。

思い込みを外して、周囲からどうみられるかにも囚われる必要はありません。

ジャッジしないでください。すべては面白いものの見方だと捉えると、どんどん広がっていきますよ。

音7の日は宇宙とも繋がりやすい日。マイナスの思い込みは手放して、プラスの思い込みを大切にしましょう。

今日も充実した一日をお過ごしくださいね♪

 

f:id:mayamuluc249:20160518125305j:plain