and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(5/20)絶対拡張の日!

K152 黄色い人 黄色い種 音9

 

 

 -----------------------------------------------------

KIN152 黒KIN 絶対拡張KIN

『極みの道を行くには、勇気を持って積極果敢に。

長所をしっかり認識し、いかに磨くかを日々考え研究する。』

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

「黄色い人」は自分の生き方にこだわる

「黄色い人」のエネルギーは「自由意志」「感化する」「知恵」。

自分の生き方にこだわる紋章です。生き方を極めていくと、導かれていきます。

音9は「意図の脈動」「傾聴」。楽しく、人々を元気づけるエネルギー。今日はしっかり聞いて周りの人々を元気づけましょう。

今日は絶対拡張KINの日です!

今日は絶対拡張の日!
「拡がる・拡張する」エネルギーが流れていますので、これから拡げたいことをスタートするにはとても良い日です。
これから拡げていきたいことを決めるだけも効果がありますよ。
ご縁も広がります。
 
広げていきたいものは何ですか?
 
良いことだけではなく、そうでないことも拡がる可能性がありますので、思考や行動には十分注意してください。
 
今日も、充実した一日をお過ごしくださいね♪
 

www.mayareki-muluc.com