and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(5/21)

K153 赤い空歩く人 黄色い種 音10

 

 

 -----------------------------------------------------

KIN153 黒KIN 

『思いやりに根ざした純粋な心が

シンクロを引き寄せる。

言葉の用い方、使い方が、後ほどの関係を大きく左右する。』

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

 

「 赤い空歩く人」は現場に出向くことが成功の秘訣

人と人との間に生きるエネルギーが流れます。今日は外に出て社会と交流することを意識してみましょう。現場に出る。そして経験することが大切です。

人の成長を手助けするような、人を助け導くこと。奉仕や社会貢献などの活動もいい日です。

 

音10は「プロデュースする」「調整」。

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

人との間に入ることで、自分の価値観の外側にある出来事や、考え方から刺激を受け、自分自身の創造力を磨くきっかけにできるといいですね☆

 

今日も充実した一日をお過ごしください♪

 

f:id:mayamuluc249:20160521113848j:plain