and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(5/22)

K154 白い魔法使い 黄色い種 音11

------------------------------------------------------

KIN154 黒KIn

 『斬新なアイデアは「想定外」からやってくる。

 敬虔な気持ちで意識を集中させる。

 エネルギーが自由に流れ出す日』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著) 

今日は射手座の満月


5月22日午前6時14分に射手座で満月を迎えました。
5月の満月のエネルギーはすごい!
天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれるという時なのだそう。
「五月満月祭(ウエサク祭)」が世界各地で行われます。
ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが ウエサク祭。
満月は浄化と感謝に意識を向けると運気が上がる時。
今回は、射手座の満月ですので 「拡張」、「成長」、もしくは「新たな機会」 というエネルギーが満ちています。
また、肝臓・怒り・手放しといったキーワードに幸運が宿ります。もう不要になった感情を解放していくのに効果が高い時ですよ!
心の中をパワフルに浄化できる時期になります。
今日は、今あるものに感謝をし、不要になった感情を手放すことをしてみてくださいね。
今日も充実した一日をお過ごしください♪