and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(5/23)

K155 青い鷲 黄色い種 音12

 

 

------------------------------------------------------

 KIN155 黒KIN

雲ひとつないさわやかで希望に満ちた夜明けをイメージする。

愛にあふれた思いが湧き上がり、心が整う。

『「古代マヤ暦 13の音シンクロ実践編」越川宗亮著書』

 

シビアで直感力の高い「青い鷲」

空をぐるりと飛び回り、普段地上にいては気がつかないようなことを、空の上から見つけ、遠い未来まで見通すイメージです。

今日は見えないものを注意深く感じながら、目の前の行為に集中しましょう。

今日でエネルギーの濃い黒KINの続く日が終わります。

KIN146(5/14)から10日間続いた黒KINが今日で終わります。

 

www.mayareki-muluc.com

 

また、5/12からの「黄色い種の13日間」も明日で終わります。

 

www.mayareki-muluc.com

 

この13日間は気づきが大切な時。エネルギーの濃い黒KINの10日間を活用できましたか?気づき行動することで形にしていく。気づいても行動しなければそのまま。変わらないままです。

思いきって一歩踏み出してみてください。

魂が一番成長する期間と言われている第三の城(青)も明日で終わります。

 

www.mayareki-muluc.com

 

www.mayareki-muluc.com

www.mayareki-muluc.com

 

大きな節目がまたきます。

今日明日と、やり残しのないよう、悔いのないよう、良き一日をお過ごしください☆

 

『気づきこそ豊かな人生の秘訣』

気づきを得たら、行動して変化をかけていきたいですね!