and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(5/24)

K156 黄色い戦士 黄色い種 音13

 

 

----------------------------------------------------

KIN156

“絞る”ことが、迷いをなくし、完成への道を切り開く。

実質の実りに的を絞り、早めに整理を始める。

 

 『「古代マヤ暦 13の音シンクロ実践編」越川宗亮著書』 

黄色い戦士」の日、思い切ってチャレンジしてみる

今日は「黄色い戦士」のエネルギーが流れます。

思いきってチャレンジしてみましょう。己との闘いに打ち勝ちましょう!

今日で、暦の上では、ひとくぎり

今日で「黄色い種の13日間」が終わります。

気付き多い日々、ツォルキンの背骨の期間、黒KIN連続10日間。

と、荒波をくぐり抜け、

そして、変化・変容の第三の城の52日間も今日で終わります。

この52日間、様々な体験をされた方もいらっしゃると思います。

心や体、いろんなところに変化を感じた方も多かったかもしれません。

困難な体験をされた方もいらっしゃいます。

変容!一瞬の気づきを体験された方も。(熊本地震なんて正に変容の象徴)

困難な体験をされた方の魂は間違いなく成長しています。

 

www.mayareki-muluc.com

www.mayareki-muluc.com

 

私もいろんな気づきがありました!

特にこの「黄色い種の13日間」は気づきの連続でした。

自分の原点回帰も促され、意識の面で大きくシフトチェンジしました。これからまた行動あるのみです!前を見据えて歩き続けるしかないですから。

大変な時期もありましたが、今感じることといえば、

「恵まれている」ということです。

ないものにフォーカスし落ち込むこともありますが、あるものにフォーカスするとラクになります。

豊かな思いを集中させてイメージしてみましょう。

そして今日は、この13日間、また、4/3からの52日間を振り返る日としてください。

新たな気づきがあるかもしれません。

集大成の音13の日なので、大きなギフトを受け取ることができるかもしれませんよ!

今日も素晴らしい一日でありますように☆


f:id:mayamuluc249:20160524121404j:plain