and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(5/25)

K157 赤い地球 赤い地球 音1

 

 

 

----------------------------------------------------  

KIN157

『中心に立つということは、同時に責任があることを自覚する。

寂しさは「与える側」に立たない限り、解消することはない。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

------------------------------------------------------

 第四の城(黄)熟成の52日間の始まり!

今日から第四の城の52日間の始まりです。

 

www.mayareki-muluc.com

 

第一の城の始まった2015年12月20日(日)~2月9日(火)までの52日間。

どんな種を蒔きましたか??

洗練・鍛錬の白の53日間(第二の城)(閏年だったので今回は53日間)

変化・変容の青の52日間(第三の城)を経て、

収穫の52日間(第四の城)です。しっかりと実りを受け取るとき。

自分が蒔いた種の結果が出る期間です。自分で蒔いた種はちゃんと刈り取ってくださいね〜w 

今日から「赤い地球の13日間」の始まり

赤い地球のキーワード「心の連帯」「シンクロニシティ」「舵取り」「絆」などを意識して過ごしましょう。

この期間、絆を大切にし、語り合うことの素晴らしさを存分に味わいましょう〜♪

 

今日は、音1の日。「意思決定」「受容」

人の長所、プラス面を認めることを意識する。

自分の道を突き進む日。迷わずに決行する日です。

 

今日は、今日からの52日間と13日間の目標を決めましょう!宣言してくださいね☆

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。