and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(5/27)

K159 青い嵐 赤い地球 音3

 

 

 -----------------------------------------------------

KIN159

『理解者や協力者の存在が心を安定させ、前向きにさせてくれる日。

日々自らが協力姿勢で奉仕する。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

「青い嵐」は人を巻き込むエネルギー

今日は、青い嵐の「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」が流れています。

「赤い地球の13日間」の3日目です。

音3は「互いに奉仕する」「未知体験」がキーワード。

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。協力体制を意識しましょう。

赤い地球のテーマは「絆」「心の連帯」。突き進める前に、目に見えない「絆」を考え、配慮しましょう。

心そのものを重ね合わせたうえで、

みんなで一緒に楽しもう!って巻き込むイメージです。

家族や波長の合う人たちと、ゆっくり自分の想いを語り合うのもいいですね。

心のつながりをしっかり結ぶ日です。

 

きょうも充実した一日をお過ごしくださいね☆