and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(5/28)極性KINの日

K160 黄色い太陽 赤い地球 音4

 

 

 -----------------------------------------------------

KIN160

災いは心の軌道修正のために起こると考える。

調子に乗りすぎてはいけない。

学問、技芸を磨く。

 

『越川宗亮著書「古代マヤ暦 13の音シンクロ実践編」』

 「黄色い太陽」は万物に感謝

今日は、自分を支えてくれているあらゆるもの、自分の身体、家族、家、そういったものに感謝を示しましょう。

周りの人を照らすことを意識して過ごしましょうね。「照らす」ということは感謝をすること。

音4の日。キーワードは「掘り下げる」「探求」。自分の心の土台に目を向け、どうすればもっと心が豊かになるかを探求していきましょう。

深める、勉強する、考えるような日。

じっくり考え、掘り下げることで、自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

今日は極性KINの日! 

www.mayareki-muluc.com

 今日は極性KINと音4が重なる日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。掘り下げて掘り下げて、より専門性が際立つ感じです。

 

赤い地球の13日間の4日目です。

生活のリズムを見直すことで、感謝することが増えるかもしれませんね。

語り合う仲間と絆を大切に。そんな仲間がいることに感謝し共に過ごしてみましょう。

 

今日も素晴らしい一日を♪