and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(5/31)

K163 青い夜 赤い地球 音7

 

 

 -----------------------------------------------------

KIN163

『神秘の探求は、誰もが心引かれるもの。

夢は確実に現実を創り出すことになる。

より公的な夢を創り出す。貢献へとなる。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

「青い夜」のエネルギーが影響します

今日は「青い夜」のエネルギーが流れます。

「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」がキーワード。

夢や理想を語るのにとてもいい日です。心に余裕を持つこと、心が豊かであることが大切です。

赤い地球の13日間の7日目です。

音7は「調律する」キーワードは「思い込み」。

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする。

「青い夜」と「音7」が共鳴しますので、心の底からの思い込みが強いパワーとなります。心の底からの思い込みは現実を変えていきます。

是非、プラスの思い込みを大切にしてください。

赤い地球の13日間を過ごしていますので、家族や、内面、内側からの解決を優先させて、充実していきたいですね。

今日のオラクルカード

Comfort 心地よさ 大天使アズラエル

f:id:mayamuluc249:20160531110241j:image
「私、大天使アズラエルは、必要なときに
あなたの心を癒すお手伝いをします。」

どんなに強い人でも、心をかき乱すような状況に置かれることがあります。
ですから、心が癒されるために時間を費やすことを恥じないでください。
本当の自分の思いを静かに見つめる良い機会です。スピリチュアル日記をつけてみましょう。
そして心と気持ちが落ち着くように、私、大天使アズラエルを呼んでください。
夜、ぐっすり眠れるように気持ちが安定するようにお手伝いします。
 

(出典『大天使オラクルカード』ドリーン・バーチュー著)

----------------------------------------

お気に入りのノート、ペンを用意して、今日は夢を大きく描いてみましょう♪

誰に見せるわけでもないですし、遠慮せず、自分と対話する感じで。

ワクワクしながら〜♪ 

 

今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいね☆