and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(6/1)

K164 黄色い種 赤い地球 音8

 

 

--------------------------------------------------- 

KIN164

『リスクを冒しても、自分自身をされけ出す。

そこに本来の共鳴者が現れる。

心ときめく出会いが待っている。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

 

-----------------------------------------------------

「黄色い種」の日。現状維持ではなく挑戦が大切です。

今日は「黄色い種」のエネルギーが流れます。

「開花の力」「気づき」「目覚め」「生命の種」がキーワードです。

不必要に自分が遠慮していないか、意識してみましょう。

謙虚に耳を傾け、遠慮せずにふるまう姿勢が大切です。

「赤い地球の13日間」の8日目

音8の日。「調和的共振」のエネルギー。「フォロー」がキーワード。

人の目を気にしすぎないようにしましょう。

周囲からどう見られているか、考え過ぎはよくありません。

 

今日は、自分の殻を破ってみましょう!現状維持ではなく、挑戦してみましょうね。

今日も、素晴らしい一日をお過ごしください☆

 

f:id:mayamuluc249:20160601111645j:plain