and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(6/2)

K165 赤い蛇 赤い地球 音9

 

 

----------------------------------------------

 KIN165 黒KIN

『生まれ変わりたいという欲求は自然な思い。

“五感”を強く意識することで、覚醒に至る。

そこから変化が始まる。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

----------------------------------------------

「赤い蛇」の日  人とくらべない

今日は「赤い蛇」のエネルギーが流れます。

「本能」「血と情熱」「真実を暴く」「コントロールの力」がキーワード。

人の視線を気にしないようにしましょう。

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動しましょう。

本能的に好き嫌いがはっきりでてしまうので、感情の自己コントロールが大切な日です。うまくコントロールしつつ、自分をさらけだしてみてくださいね。

 

「赤い地球の13日間」の9日目です。

音9「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

ドキドキ、ワクワクなエネルギーです。好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

今日は黒KINの日。そして赤い紋章が重なるパワフルな日です

 

www.mayareki-muluc.com

 エネルギーの振れ幅が大きい日なので、いつも以上にネガティブに傾かないように、感情をコントロールしましょう。

うまく流れに乗れれば、どんどんいいシンクロが起きます。

 

f:id:mayamuluc249:20160602092325j:plain

------------------------------------------------------

 

「人とくらべないこと 自分らしくあること」

これはマヤ暦の先生の今日のお言葉にありました。

朝から泣きそうになりました。

「今ここ」が大切ですよね。人とくらべるのは頭で考えて生きているから。

頭で考えるのではなくハートで感じる。

 

「自分らしくある」

心地よく生きるためのヒント☆

 

今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいね♪