and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(6/4)

K167 青い手 赤い地球 音11

 

 

 -----------------------------------------------------

KIN167

動き回ることでヒラメキ、心身ともに安定する。

今までに起きたことは

すべて必要なプロセスであったと認める。

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

 「青い手」は“やり遂げる”エネルギー

「青い手」のエネルギーが流れます。

「癒し」「理解し把握する」「遂行」がキーワード。

今日は、こころとからだは一つのものであることを感じましょう。

「青い手」は体験型の紋章です。実際体験して様々な思いを感じましょう。

思っていることと、実際にやることを分けずに、ただ思ったことをやり続けましょう。

思ったことをただやる。

ヒマがあるといろんなこと、余計なことを考えがちです。

今日は、忙しく動き回った方がいい日。

からだを動かしているうちに解決することもあるかもしれません。

ただし「忙殺」はよくありません。

こころとからだがバラバラになっていると感じたら、まずは自分を癒してくださいね。

「赤い地球の13日間」の11日目。

音11の日。「エネルギーの解放」キーワードは「初志貫徹」

抱えた葛藤を解放するということが重要です。

今までの人間関係やモノなども離れたり壊れたりするかもしれませんが、さらにいいものができるという暗示でもあります。やりきって後は自分を信じて受け入れる。

やるだけやったら開き直りも大切です。

音11は浄化のエネルギーでもあります。今日は浄化や解放を意識してみてください☆

 

今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいね♪

 

f:id:mayamuluc249:20160604105950j:plain