and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(6/5)

K168 黄色い星 赤い地球 音12

 

 

 -----------------------------------------------------

KIN168 黒KIN

『約束していた共通のミッションを達成するために、仲間が集結する。

調和的に生きるためには「寛容さが必要」』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

-----------------------------------------------------

「黄色い星」仕上げまで完璧に

「黄色い星」のエネルギーが流れます。

「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「仕上げる」

今日はやりかけの事柄を仕上げましょう。気になることを片付けてしまいましょう。

「黄色い星」は美意識が高い紋章なので、お部屋の掃除などにもいい日です。

モノをすっきりさせるだけでなく、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせましょう。

いい流れになります。

赤い地球の13日間の12日目。

音12の日。「複合的安定」「共有」

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

何か問題があれば皆で話し合って解決していくといいですよ。相談に乗ったり乗ってあげるような。喜び、一人より皆と分かち合うような、そんな日です。

今日はエネルギーの濃い黒KINの日! 

www.mayareki-muluc.com

 今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

 

今日も充実の一日をお過ごしください♪