and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(6/10)

K173 赤い空歩く人 白い犬 音4

 

 

 --------------------------------------- 

KIN173 黒KIN

『限定された信念、考えなどにしがみつかない。

未知の領域が新たな次元に誘導してくれる。

果敢に進む。』

 

(越川宗亮著書「古代マヤ暦 13の音シンクロ実践編」)

---------------------------------------

「赤い空歩く人」は社交的なエネルギー

「人々の成長を手助けする」「天と地の柱」「勇気」

今日は外に出て社会や人と交流しましょう。

新しい出会いを意識してみましょう!限定された信念や考えにしがみつかないようにしてください。

また、現場に出て体験することが大切です。人の成長を手助けするようなことを意識してみましょう。

 

「白い犬の13日間」の4日目。 

音4の日。「計測する」キーワード「探求」

深める、勉強する、考えるような日。

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)の時です。

自分の心が安定するにはどうすればよいかを探求していきましょう。

今日は黒KINの日です 

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

 

今日も充実の一日をお過ごしください♪

f:id:mayamuluc249:20160609211753j:image