and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(6/11)

K174 白い魔法使い 白い犬 音5

 

 

---------------------------------------------------

KIN174 

『“誠実さ”を積み重ねる生活が、人々に愛と光をもたらす。

やがて傷も癒え、視界が晴れわたってくる。』

 

(越川宗亮著書「古代マヤ暦 13の音シンクロ実践編」)

 -------------------------------------------------

「白い魔法使い」罪を許す女神

「魅惑する」「受け容れる」「罪を許す女神」

今日は自分が過去に願ったことが、現在叶っていることを確認してみましょう。

実際に願望が実現していることに目を向けてみましょう。

そしてそのことに感謝しましょう。

「白い犬の13日間」の5日目。

音5の日。「中心を定める」キーワードは「目標設定」。

定めスピードを加速させていく。

 

今日は実現している事実に目を向けたら、その中で自分と向き合いましょう。

目の前で起こっていることは、自分の内面が反映されているということに気がつきましょう。

音5の日なので、その事実を踏まえ、新たに自分の軸、目標を定めてみましょう。

自分が本当に目指すところはどこにあるのか?

目標を設定することでエネルギーが加速します。

夢や願望を書き出すことで明確になり、行動しやすくなりますよ。

 

今日も良き一日をお過ごしくださいね☆

 

f:id:mayamuluc249:20160611110214j:plain