and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(6/12)

K175 青い鷲 白い犬 音6

 

 

 ----------------------------------------------------

KIN175

『ポジティブなビジョンと意識を持つ。

一人が全体に影響を与えることで集合意識が形成され

地球規模の変化が起こる』

 

(「古代マヤ暦 13の音シンクロ実践編」越川宗亮著書)

----------------------------------------------------

「青い鷲」は見通す力のエネルギー

今日は、青い鷲のエネルギーが流れます。

「見通す力」「戦略的な目」「ビジョン」「クールな知性」

今日は感情のコントロールを意識し、テーマを持って過ごしましょう。

「白い犬の13日間」の6日目。

音6の日。「平等な組織」テーマ「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重すること。

 

今日は自分の心のために時間をとりましょう。

まず、自分自身を愛すること。

社会とのバランスをとるために、自分の心のバランスもとる。

今日尊重すべきは自分自身です。自らモチベーションを上げてきましょう〜☆

 

今日もよき一日をお過ごしくださいね♪

 

f:id:mayamuluc249:20160628194645j:plain