and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(6/13)

K176 黄色い戦士 白い犬 音7

 

 

 ----------------------------------------------

KIN176 黒KIN

『「信頼」は高次の導きを受けるための要因。

「腑に落ちた感覚」を大切にする。

信頼は守ることから始まる。』

 

(「古代マヤ暦 13の音シンクロ実践編」越川宗亮著書)

「黄色い戦士」はチャレンジ精神旺盛なエネルギー

「黄色い戦士」のエネルギーが流れます。

「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」がキーワード。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「白い犬の13日間」の7日目。

音7の日。キーワードは「調律する」「思い込み」「絞る」

たくさん入ってくる情報を絞りましょう。

 

自分にとっての情報を正しく受け取るためにも、何かに挑戦するといい日です。

「自分にとっての正しい情報」は直感を研ぎ澄ますことで得ることができます。

そのためには、自分の感覚を正直に受け取るとこと。

思考ではなく、直感の響きに身を委ねてみてくださいね。

そして、行動に移してみましょう!

今日はエネルギーの強い黒KINの日

www.mayareki-muluc.com

 

 忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

今日のオラクルカード

Outdoors アウトドア 大天使ジョフィエル

f:id:mayamuluc249:20160613103942j:image

 【メッセージ】 

「外へ出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ、ストレスを発散させ、新しいクリエイティブなアイディアを取り入れましょう」
  
自然と親しむことは、あなたのリズムを宇宙の鼓動と同調させることです。 
そうすれば、あなたのタイミングは面白いほど良くなり、一番良いときに一番良い場所にいることができるでしょう。
自然の中に身をおくことであなたの気持ちは蘇り、エネルギーレベルが向上します。
面倒だとは思わずに、毎日外へ出てみましょう。
外へ出たら花の香りをかいで、光輝く自然の美しさを観察しましょう。
あなたも自然の一部ですから、あなた自身も同じように美しいのです。 
   
ジョフィエルという名前は「神の美」という意味です。 
大天使ジョフィエルはすべての物と人に美を見出します。
ですから、あなたも同じように美を感じて欲しいのです。
この大天使は私たちが定期的に外へ出るのに、ちょうど良い時期を知っています。
外へ出ると低下したエネルギーが浄化されるので、自然と将来への見通しが明るくなります。
忙しいスケジュールの合間をぬって外へ出る時間を与えてください、と大天使ジョフィエルにお願いしましょう。
思う存分自然と触れる休暇を取ったり、田舎暮らしを始めたり、蝶がいっぱい集まるような庭を作るなど、あなたが楽しくなるような自然と親しむ計画を立ててください。 
 
 

(出典『大天使オラクルカード』ドリーン・バーチュー著)

----------------------------------------

今日もシンクロしたカードがでました!
実際外に出ることもそうですが、
わたしは、勇気を出して、新しい環境に飛び込む!というメッセージを受け取りましたよ。
いろいろと考えていても何も始まりません。
あなたが本当にしたいことは、直感を信じて始めてみましょう。
現状に不満を感じているなら、動くしかありません。
そして、今がそのタイミングではないでしょうか。

これは、新しい仕事を探すことや、何か習い事を始めることかもしれません。
今まで断ってきた誘いに乗ってみることかもしれません。

是非、新しい人間関係、新しい環境へのドアを開いてくださいね。

今日もよき一日をお過ごしください♪