and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(6/14)

K177 赤い地球 白い犬 音8

 -----------------------------------------------

KIN177

『しっかりした協力体制を組むことで

画期的結果が出る。

心に響く学びは、自らの支えとなる。

結果は自然に出るもの。』

 

(「古代マヤ暦 13の音シンクロ実践編」越川宗亮著書)

------------------------------------------------

「赤い地球」は心の連帯♡

今日は「赤い地球」のエネルギーが流れます。

「共時性」「シンクロニシティー」「心の連帯」がキーワード。

信頼関係を築くことを意識してみましょう。

お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていきます。

「白い犬の13日間」の8日目。

音8の日。「調和的共振」キーワードは「フォロー」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

包み込むような気持ちで接しましょう。

 

今日は人との共鳴が大切な日です。

人との絆が重要なので、中でも、気の合う仲間や波長の合う人と過ごすといいですよ。

共感あるところに、大きなシンクロニシティーが降り注ぐ!

喜びや楽しみをみんなで分かち合いましょう〜☆

 

今日もよき一日をお過ごしくださいね♪

 

f:id:mayamuluc249:20160614104949j:plain