and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(6/21)

K184 黄色い種 青い夜 音2

 

 

 -----------------------------------------------------

「黄色い種」のエネルギー 気づくことが大切な日

「生命の種」「目覚め」「開花の力」「イデア」がキーワード。

気づきを大切にしましょう。

自分が何をしたいのか、大切にするものはなにか、それに気づくことで流れがよくなり、シンクロも起こりやすくなります。

「青い夜の13日間」の2日目。

音2の日。「二極化する」キーワードは「挑戦する」

振り分け身軽にして挑戦する。物事にチャレンジするのに良い日です。

迷いと葛藤がでてくるかもしれませんが、はっきりどちらかに決めることが大切です。

今日はエネルギーの強い黒KINの日 

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

今日の神様カード

伊耶那美命(いざなみのみこと)

  f:id:mayamuluc249:20160621084327j:image

あなたは今非常に大切な時を迎えています。
よく確かめ、起きていることの原因を追うのです。
隠されている世界の広大なパワーをあなたに送りましょう。
それは必ずあなたに豊かさをもたらします。

【テーマ】
破壊と生成のエネルギー 感情の表現 大切な時

【カードからのメッセージ】
伊耶那美命は天から、伊耶那岐命とともに下り、大八島国といわれる日本を生み出し、その後数多くの神々を生んだ創世の女神です。
そして黄泉という隠された世界を治めています。
伊耶那美命はあなたの潜在意識に深く影響を与える女神なのです。
潜在意識はすべての創造性の源です。
伊耶那美命はすべてを生み出します。
彼女は「私は生み、海、産む」と語ります。
このカードをひいたあなたは、今が肝心要の時なのです。
まわりに起きていることを、自分に起きていることを、良く観察し確かめて、必要なことに気づきましょう。
奥深くに隠された原因を追ってください。
感情がキーワードです。

---------------------------------------------------

本日、早朝7時34分に地球は夏至を迎え、統合の時代の夜明けが始まりました。
1万3000年ぶりの夜明けだとか。

6月5日の双子座の新月から、6月20日の射手座の満月までの2週間はとても大切な時期であり、「夜明けの晩」の最終章における、最後の準備期間であり、浄化期間だったそうですよ。今は宇宙のシステム変更の時であり、地球のルールも大きく変わるタイミングなんですって!

今日ひいたカードも 、夏至を迎えた今日、統合時代の夜明けの今日、黄色い種のエネルギーが流れる今日の日にぴったりのメッセージです☆

気づきとともに行動してみてくださいね!

 

今日もよき一日をお過ごしください♪