and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(6/22)極性KINの日

K185 赤い蛇 青い夜 音3

 

 

----------------------------------------------- 

KIN185 極性KIN

『ロマンと冒険は挑戦意欲をかき立てる。

他人の視線や批評を気にしすぎないこと。

無限の協力が待っている。』

 

(「古代マヤ暦 13の音シンクロ実践編」越川宗亮著)

----------------------------------------------

「赤い蛇」は本能のエネルギー

今日は「赤い蛇」のエネルギーが流れます。

キーワードは「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」「本能」

感情のコントロールを大切にしましょう。

「青い夜の13日間」の3日目。

音3の日。「互いに奉仕する」「未知体験」

今日は、交流関係を広げてみましょう。他者との関わりの中や、周りの人の何気ないひと言から新しい扉が開くかもしれません。

自分の本来の力を目覚めさせていきましょう☆

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。

www.mayareki-muluc.com

 

 --------------------------------------------

今日のANGEL CARDS

Delight 歓喜

f:id:mayamuluc249:20160622105608j:image

仕事柄、私は新たな出会いが多いのですが、そうでない人にとって、交流関係ってどうやって広げたらいいの?って思うと思います。

そこで、交流関係を広げるためのヒントとして今日は一枚カードをひきました〜☆

「歓喜」☆

やっぱりそうですよね〜

自分が好き!楽しい!嬉しい!気持ちイイ〜♪

と思うことや場所に行くといいのかもしれませんね。

なんだか楽しそうにしている人のところに、人って集まりますよね。

とにかく行動あるのみ、です。

 

今日もよき一日をお過ごしくださいね♪