and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(6/23)

K186 白い世界の橋渡し 青い夜 音4

 

 

----------------------------------------------- 

KIN186

『執着を捨て手放さない限り

新しい境地へたどり着けない。

真剣に「死」を見つめることで大切なものが見えてくる。』

 

(「古代マヤ暦 13の音シンクロ実践編」越川宗亮著)

----------------------------------------------------------

「白い世界の橋渡し」のエネルギーが流れます

   f:id:mayamuluc249:20160623115020j:plain

キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」「人と人とを結ぶ」

今日は相手を認め尊重する「おもてなし」のこころで過ごしましょう。

人と人をつなげたり、天と地をつなげる。

コミュニケーションのエネルギーなので、今日はどんどん人に会いましょう。

「青い夜の13日間」の4日目。

音4の日。「計測する」「探求」がキーワード。

掘り下げて探求する日。じっくり掘り下げることで自分の内面も安定します。

 

執着を手放し委ねると必要な情報がたくさん入ってくるようになります。

自分に必要な情報は、いろいろなところに溢れています。

何度も現れるメッセージを見逃さないようにしてください。

繰り返し目にする、耳にする、「言葉」、「場所」、「数字」、「人」などなど。

すべて今の自分にとって必要な情報を持っています。

教えてくれています。

今日は、自分を促すメッセージを受け取り、チャンスを逃さないようにしましょう!

 

今日もよき一日をお過ごしくださいね♪