and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(6/25)

K188 黄色い星 青い夜 音6

 

 

------------------------------------------------

KIN188

『失意のときに、すでに希望の芽が吹き出している。

希望が明るさを生み出しエネルギーの循環をよくする。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

 -----------------------------------------------

「黄色い星」の日 物心ともにスッキリさせる

  f:id:mayamuluc249:20160628195954j:plain

今日は「黄色い星」のエネルギーが流れます。

「姿形を美しくする」「均整の美と調和」「星」がキーワード。

ゆとりと寛容さを大切に過ごしましょう。

プロ意識を持って仕上げまできっちりしましょう。

「青い夜の13日間」の6日目。

音6の日。「平等な組織」「尊重」がキーワード。

マイペースに進みながらも周囲を尊重すること。

 

先が見えないときは気持ちにゆとりを持って歩きましょう。

モノをすっきりさせることはもちろんですが、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせるといい流れになりますよ。

 

今日もよき一日をお過ごしくださいね♪