and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(6/26)

K189 赤い月 青い夜 音7

 

 

---------------------------------------------------

KIN189 黒KIN

『ある程度の結果が出るまで粘り強くこだわる必要あり。
 自己転換して新しいリズムで生きようとすると
 心地よい領域に案内される。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

-------------------------------------------------

「赤い月 」は新しい流れをつくるエネルギー

  f:id:mayamuluc249:20160626102411j:plain

今日は「赤い月」のエネルギーが流れます。

「浄化」「新しい流れ」「水の力」がキーワードです。

使命感を意識しましょう。新しい流れを作るには使命感が大切です。

「青い夜の13日間」の7日目。

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強く持ちましょう。

 

今日は、今まで迷い答えを出せなかったことについて、自分で答えを出して決めていく日です。自分の選択が間違っていないことに自信を持ちましょう。

「赤い月」は使命感が大切な紋章。

強い意志を持って、新たな流れにアンテナを立てて進みましょう。

新しい流れの中で、何に出会うか、何が響くでしょう?

今日はエネルギーの強い黒KINの日 

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪