and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(6/29)

K192 黄色い人 青い夜 音10

 

 

-----------------------------------------------

KIN192  黒KIN


『歌が心を満たし、自らの心を調整する。
 長所を用いた社会貢献を意識する。
 食事や運動でエネルギーの流れをサポートする』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

-----------------------------------------------

「黄色い人」の日/型にはまらない考え方が◯

  f:id:mayamuluc249:20160629104849j:plain

今日は「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

とても自由奔放なエネルギーです。

自由意志を尊重することでいい流れになっていきます。

「青い夜の13日間」の10日目。
音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」
調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引出していくエネルギーです。人を支えていくような活動、人が輝くお手伝いをすることにもいい日です。

「黄色い人」は人との関わりの中で成長する紋章です。

今日は自分の能力をつかって周りの人に貢献してみましょう!
自由に、自分のこだわりを持ち、あなたらしく型にはまらない考え方で!

自分の知恵や知識を存分に発揮してみてください。言葉や声に影響を受けやすいので、思いを込めましょう。新しい変化につながっていきます。

また、人の気持ちを理解すること、全体のことを考えて、協力体制を整えることも忘れずにいてくださいね。

今日はエネルギーの強い黒KINの日  

www.mayareki-muluc.com

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

  

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪