and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(7/6)

K199 青い嵐 黄色い戦士 音4

 

 

 -----------------------------------------------

KIN199

『正直な自分の思いが大きなパワーとなって人々を巻き込む。
 学びを深めることでさらにパワーは増大する。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

 -----------------------------------------------

「青い嵐」のエネルギー/思い込みの力でパワフルに動く

   f:id:mayamuluc249:20160706100808j:plain

今日は「青い嵐」のエネルギーが流れます。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

「黄色い戦士の13日間」の4日目
音4の日。「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて、様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定します。

深める、勉強する、考えるような日です。

 

周囲を巻き込む力が大きく働きます。

「理解して欲しい」と思うなら、自分自身を柔軟に変化させることが大切です。

家族団らんや、かまどの神のエネルギーでもありますので、今日は家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですね♡

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら