and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(7/9)

K202 白い風 黄色い戦士 音7

 

 

--------------------------------------------

KIN202

『異なる考えを認める度量が問われる。

前向きな反省が新たなエネルギーを生む。

大きな感動は心をゆさぶる。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

---------------------------------------------

「白い風」のエネルギー/ 新鮮な風を感じる

  f:id:mayamuluc249:20160709101737j:plain

今日は「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

「黄色い戦士の13日間」の7日目
音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

第六感が冴える日です。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。


白い風のエネルギーがまわり、音7の影響もあって、今日は情報が行き交う、メッセージ性の強い一日になりそうですね。

想いと行動を一致させることによって内面のエネルギーが活性化します。

たくさんの情報から絞り込む、選択の指針は、好きか嫌いではなく、感覚的に楽しいかそうでないかを基準にして選びましょう♪

「新鮮さ」を大切に、お過ごしくださいね。

 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら