and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(7/16)絶対拡張の日

K209 赤い月 赤い月 音1

 

 

 --------------------------------------------

KIN209  拡張KIN

『極めるために「本当の自分」を意識すること。
自らのミッションに気づき、目覚めたとき
大いなる飛躍が可能となる。』

 

(「古代マヤ暦 13の音シンクロ実践編」越川宗亮著)

---------------------------------------------

第五の城(緑)の52日間の始まり☆マトリックス

 f:id:mayamuluc249:20160716110554j:image

今日から第五の城の52日間が始まりました〜☆ 

www.mayareki-muluc.com

 

すべて準備されているという意味の「マトリックス」

今と過去、そして未来への設定をするためのマトリックスの期間。

第1の城から第4の城までの期間は 「起・承・転・結」になっています。

この260日サイクルでは、

 

・第1の城「起」2015.12.20-2016.2.9
・第2の城「承」2016.2.10-2016.4.2
・第3の城「転」2016.4.3-2016.5.24
・第4の城「結」2016.5.25-2016.7.15

・第5の城「マトリックス」

                           2016.7.16-2016.9.5

 

これまでの第1〜4までをじっくり振り返り、次の260日サイクル(2016.9.6〜)のために、浄化し、味わいつくし、ビジョンをつくる。

すべてを洗い清めて、もともとの自分の鋳型に戻る時。

仕上げ整える第五の城です!

そして、

その城を、さらに「起承転結」に分けた「起」にあたる13日間が始まりました。

今日から「赤い月の13日間」です

赤い月のキーワード「水の力」「普遍的な」「清める」「流れ」「浄化」「新しい流れ」などを意識して過ごしましょう。

自分自身に目を向け、大切なものは何か見出していきましょう。

 

この13日間のテーマ、 

『徹することで使命に目覚める』

 

今日は、 

音1の日。「意思決定」キーワード「受容」
事始め、出発にふさわしいタイミング。

 

今日はとても大切な日ですよ!

この第五の城の52日間をどう過ごすか?

そして、その城をさらに起承転結に分けた「起」にあたる13日間の目標を宣言しましょう〜☆

 

さらに、、、

今日は絶対拡張KINの日!  

www.mayareki-muluc.com

 

拡げたいこと、宣伝したいこと、に良い日。拡げていく!と宣言するだけでもいいですよ〜☆

盛りだくさんな今日!節目を大切に、多くのエネルギーを味方にしちゃいましょう〜

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら