and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(7/18)

KIN211 青い猿 赤い月 音3

 

 

 -------------------------------------------

KIN211 黒KIN


『無から有を生む。創造性は楽しい気持ちに生ずる。
 いらだちや怒りは傷ついたインナーチャイルドの叫び。
 笑顔あふれる環境を。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)


--------------------------------------------


「青い猿」の日/ひらめきが舞い降りてくるトリッキーなエネルギー

今日は、「青い猿」のエネルギーが影響します。

キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。

ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「赤い月の13日間」の3日目
音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」
体験したことが、人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していくことが重要です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

----------------------------------------------

今日のオラクルカード

Passion 情熱 大天使ハニエル

f:id:mayamuluc249:20160718104310j:image

【カードのメッセージ】

あなたの中に新しく芽生えた、恋愛や仕事に対する情熱を信じて従いましょう。

無難な行動ばかりしていると活気がなく気分が落ち込みがちになります。

 あなたはもっと幸せになりたいと思い、はっきりとした方向性を望みました。

私、大天使ハニエルはあなたを導くために、心に灯を灯しました。

リスクがあっても大丈夫ですから、心が望んでいるように行動してみましょう。

情熱を持って進むために私をパートナーとして伴って下さい。

あなたを導き勇気づけます。

気持がざわめくこと、燃えるような情熱をともに感じること、思わず注目してしまうような事などは、あなたが次へと進むステップになる私からの情報です。

 

 

(出典『大天使オラクルカード』ドリーン・バーチュー著)

--------------------------------------------------

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら