and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(7/21)

KIN214 白い魔法使い 赤い月 音6

 

 

 -------------------------------------------

KIN214

『考えすぎると取り越し苦労に結びつく。

支配、権力に対する願望を捨て去ることで

誠実さと一貫性が顔を出す。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

------------------------------------------

「白い魔法使い」の日/陰徳積善のエネルギー

 f:id:mayamuluc249:20160721101919j:plain

今日は「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。

キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と赦しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。

許せない物事、人だけでなく、自分のことも。

自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

「赤い月の13日間」の6日目
音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

 

今日はこだわりを捨てて、償いの気持ちで物事にあたるといいです。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみましょう。

インプットとアウトプット。

自分自身のバランス感覚に磨きをかける一日としてくださいね。

 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら