and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(7/29)

K222 白い風 白い風 音1

 

 

  

-------------------------------------------------- 

KIN222 黒KIN

『思い込みや固定概念を手放し、真実に正直に生きる。
 執着心を捨てることでマイナスエネルギーを解き放つ。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

-----------------------------------------

今日から「白い風の13日間」が始まりました〜☆

 f:id:mayamuluc249:20160728230244j:plain

白い風のキーワード「霊(スピリット)」「繊細な感性・感情」

霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間です。

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です。)

形にならない感動や想いを伝える、共有すること。

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていくことを意識しましょう。

 

この13日間のテーマ、 

『共感こそ最高の癒し』

*************************************************
「白い風の13日間」の最初の日
音1の日。「意思決定」キーワード「受容」
始まりの日。

物事が新たに始まる、もしくは、物事を始めることを決めるということにもいい日です。

この13日間の目標を設定(宣言)しましょう。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら