
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(7/30)

K223 青い夜 白い風 音2

 

 

 -------------------------------------------

KIN223

『地道な努力が形となる。
 内省の姿勢を持つことで思いがけない贈り物を受けとる。
 聖域は私利私欲を超えた世界にある。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

--------------------------------------------

「青い夜」のエネルギー/夢や目標を考える日

 f:id:mayamuluc249:20160730113518j:plain

今日は「青い夜」のエネルギーが流れます。

キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。

思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。

どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「白い風の13日間」2日目。

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

 

今日は、子どもの頃の夢など、もう忘れてしまっていることを思い出してみましょう。

自分が本当にやりたいことのヒントが、そこから見つかるかもしれません。

夢をありありと描く、イメージすること、「ビジョン」も大切な一日となりそうです。

 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら