
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(8/3)

K227 青い手 白い風 音6

 

 ----------------------------------------------

KIN227

『過去を肯定する。必要なプロセスを経て今がある。
 スピリチュアルな能力が開花する。
 そのためには一つひとつを確実に成し遂げる。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

-------------------------------------------------

「青い手」のエネルギー/手のかかる方に福あり!

 f:id:mayamuluc249:20160803013844j:plain

今日は「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「白い風の13日間」6日目

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

 

今日は、手のかかるもの、面倒なものに挑戦しましょう。

何事も手のかかる方に福があります。

ゼヒ今日は、「手」を使って素敵なものを生みだしてみてください。

手を通して愛を伝えられるといいですね♡

早朝5:45に獅子座の新月を迎えました〜☆

新たなチャレンジへの新たなステージです。

アファメーションにいい日ですよ。

8時間以内が効果的なので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。

わたしも早速やりまーす!

 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら