and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(8/4)絶対拡張KINの日!

K228 黄色い星 白い風 音7

 

 

------------------------------------------

KIN228 拡張KIN

『自分の感情や人間関係、環境に調和に満ちたものにするとする。
 この調和が変革へ誘導してくれる。決して裁かず、責めず。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

------------------------------------------

「黄色い星」のエネルギー/イメージを具体的な形に現す日

 f:id:mayamuluc249:20160804091509j:plain

今日は「黄色い星」のエネルギーが影響します。

キーワード「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。

プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

「白い風の13日間」7日目

音7の日。「調律する」
キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

今日は絶対拡張KINの日!  

www.mayareki-muluc.com

 

拡げたいこと、宣伝したいこと、に良い日。

拡げていく!と宣言するだけでもいいですよ〜☆ 

 

今日は、「いつもと違うメッセージが降りてくる日」です。

宇宙、星、そこから発せられるメッセージを受け取り、そこから受け取ったものを表現する。そして、それらを多くの人と共振できるといいですね☆

 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら