
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(8/8)

K232 黄色い人 白い風 音11

 

 

 -----------------------------------------------

KIN232 

『準備することで、達成感と充足感を体感する。
 こだわりは本物指向へと結びつく。
 感情が入るとワガママになる。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

------------------------------------------------

「黄色い人」のエネルギー/自分の意志で解放へ

 f:id:mayamuluc249:20160808094812j:plain

今日は「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。

自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。

「白い風の13日間」11日目

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」
閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。

やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

 

残暑お見舞い申し上げます!

昨日8月7日は立秋。秋に向けて立つ「立秋」を迎えました。

夏のピークを迎えちゃったんですね。

毎年8月8日は「88」の日、「ライオンズゲート」と呼ばれる、宇宙の整列が起こり、地球が銀河の中心と一直線になるときで、物質世界と霊的な世界との間にある宇宙のポータルが開くときであると言われています。

膨大なエネルギーが地球に降り注ぎます。

だから、昨日も一昨日も異常な眠気に襲われたのかな?なんて思ったり。

今日は、きのうの青い猿のエネルギーの中で形になってきたものが、自分の意思で、選択で、解放へと広がっていくように思います。

こだわり、道、の「黄色い人」のエネルギーと、初志貫徹の「音11」のエネルギーが響きます。

「初志貫徹」初めに決めた志を最後まで貫き通すこと。
なぜこれをしようとしたのか?

初めの思いを思い出すこと。

閉塞感を解放するには信念を貫き通すこと。道理を貫くこと。

そして、あとは天に委ねましょう。

 

 

今日はK232の日。

8月5日のK229から今日8月8日のK232までとリンクする易は

「雷地予(らいちよ)」

 

これは、

“準備したものが現れる”

という卦。

 

なるほど〜と思ってしまったのですが、

 

昨年の「ライオンズゲート」、2015.8.8は、8/8/8のトリプル8のライオンズゲートだったんです。(2015年は2+0+1+5=8)

とても強力で、それ以降にもの凄い変化をもたらしています。

詳しくは書かないので、興味ある方はぐぐってみてくださいね。

 

で、今年は昨年ほど強力じゃないのかというと、そんなことはないようで、

この方のブログを参考にしてみてください。

ascension.hamazo.tv

 今年のタイムゲートは、すでに質的変容に至った(あなたがその変容の波動に合っているなら)中で開くそう!

つまり、準備が整っていればいるほど、大きな恩恵を得られるみたいです。

 

みなさんはいかがですか?

 

今日は、何もしない時間を作り、自分を癒してあげてくださいね。

瞑想などして、自分や宇宙とつながってみましょう。

そうすることで新たな、予期せぬ可能性のゲートが開かれるかもしれませんよ。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら