and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(8/10)

K234 白い魔法使い 白い風 音13

 

 

---------------------------------------------- 

KIN234


『大胆に捨てることで展開が大きく変化する
 魔法のエネルギーが全身を駆け巡る。
 魔法と奇跡の力が現れるとき。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

---------------------------------------------

「白い魔法使い」のエネルギー/魔法のエネルギー☆

f:id:mayamuluc249:20160810093425j:plain

 

今日は「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。

キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と赦しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。

許せない物事、人だけでなく、自分のことも。

自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

「白い風の13日間」13日目

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。

この13日間の仕上げの日としましょう。

 

今日で「白い風の13日間」が終わります。

この13日間のテーマ、 

『共感こそ最高の癒し』

形にならない感動や想いを伝える、共有する、

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていく。

 

そんな13日間を過ごせていますか?

今日は、白い紋章×白い紋章の日なので、大胆に手放してみましょう。

マイナス的な思い、固執している考え、モノ等。

捨てるものは執着。

思い切って捨てることで、大きなものを得ることができます。

新たな展開になるかもしれませんね。


感性で受け取る、繊細な期間の最終日です。
今日はたくさんのメッセージがギフトが、散りばめられているのだと思います。

明日からは、また新たな13日間が始まります。

変化するテーマの前に受け取ることは何でしょうか?

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら