and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(8/18)

K242 白い風 青い鷲 音8

 

 

------------------------------------------------

KIN242

『息の合う人間関係を構築する。
 呼吸はまず吐くことから始まる。
 反省と悔い改めでマイナスエネルギーを放出する。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)


-----------------------------------------------

「白い風」のエネルギー/呼吸をあわせるように

 f:id:mayamuluc249:20160818095445j:plain

今日は「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

「青い鷲の13日間」8日目

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

今日は心の豊かさを大切にし、夢や目標を明確にする日としてみましょう。

 

今日は、夕方18:26に水瓶座の満月を迎えます。

満月期は、満ちてピークまでいき欠けていく転換期。

感情の高ぶる日になるかもしれませんね。

感情をうまくコントロールしていきましょう。

感情をコントロールする方法は、「感謝」すること!

達成したことや、周囲の、身近な人への感謝の気持ちを言葉にすると良い日です。

今日は折しも、語り合う、共感の「白い風」の日☆

周りの人と話をする、共感し合うことで、いつもより心の距離が近くなるかもしれませんね。共感して欲しいと思う前に、まず相手に共感することが大切です。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら