
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(8/21)極性KINの日!

K245  赤い蛇  青い鷲  音11

 

 

 -----------------------------------------------

KIN245 極性KIN

『情熱のパワーをクリエイティブな表現のために使う。
 浄化のために今ある形が崩れる。
 浄化はさまざまな感情を洗い流してくれる。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)


------------------------------------------------

「赤い蛇」のエネルギー/本能を解き放つ

 f:id:mayamuluc249:20160821103710j:plain

今日は「赤い蛇」のエネルギーが影響します。

キーワード「血と情熱」「真実を暴く」「コントロールの力」「本能」

感情と欲望のコントロールが大切です。

非常に高い集中力と、情熱的で努力家のエネルギーです。

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動しましょう。

「青い鷲の13日間」11日目

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」
閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。

やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。人や物に影響力を及ぼす日です。

 

今日は、極性キンの日でもありますので、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。

複雑なことをできるだけシンプルにしましょう。

準備することが成功の秘訣ですよ☆

 

-------------------------------------------

季節柄、夏フェスが盛んですよね。

昨日、今日と「サマーソニック2016」が開催されています。

お天気ちょっと心配ですが、特に今日は、明るく解放するのはぴったりの場じゃないでしょうか?

昨日はレディオヘッドが13年ぶりに出演し、大興奮の方が大勢いたでしょうね。

わたしは、13年前のサマソニでレディオヘッドを聴くことができ鳥肌モンでした。

そのとき一緒に行った仲間は、今回も参戦。楽しんでいるようです。

わたしは昨日は、セラピスト仲間と近況報告会&今後の展望を語るランチ会でした。

そのまま、とっても素敵に成功されている女性起業家の方のトークイベントに参加し、素敵なエネルギーをたくさん浴びてきましたよ。

さて、今日は、とても解放できる場所へ。極めている人たちの集う場所に行ってきます。そういう場所に身を置くと、自分も突き動かされます。

皆さんも今日は、歌ったり、踊ったり、気軽にやれて解放できることをされるといいですよ!発散する一日にしてみてくださいね。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら