and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(8/28)

K252  黄色い人  黄色い星  音5

 

----------------------------------------------

KIN252

『自分を満たすことができるのは自分しかいない。

そのため自らを「空」にする。

すべてを委ねまかせる。光と調和で満たされる。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

---------------------------------------------

「黄色い人」のエネルギー/自由意志を尊重する

 f:id:mayamuluc249:20160828103319j:plain

今日は「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。

自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。

「黄色い星の13日間」5日目

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

今日は目標設定をしましょう。

今日決めたことは、しっかりと次のサイクルに根付くことになります。

是非、プラスのイメージを持って、「決めてみる」ことをしてみてください。

 

 

「黄色い星の13日間」なので、日々断捨離決行中です。

私の場合、もともと断捨離大好きな上、2、3年前にミニマリスト宣言して、物をかなり厳選した生活を送っていて、身の回りはかなりスッキリしているのです。

それでも普段の生活で、毎日不要になったものは出てるのですよね。

情報やデータ類は特に多いですね。

メルマガが写真画像などは、読んで、見て、必要な部分は別途メモ機能に移し、削除。

それでも日々たまります。

物や服は、かなり少なくしたつもりでいましたが、数ヶ月経つと、当時はときめいて残していたものも、今現在はそうではなくなっていることがあるので、見直します。

特に季節の変わり目はでますね。

まだ暑いけど、そろそろ長袖と思ってクローゼットをみると、これもう消耗してる…。

と気づく訳です。

1シーズンだか、2シーズンだか頑張ってくれて有難う♡

といってサヨナラします。

昨日は、「有り難い」、そんな感謝あふれる日になりました。

今日はまた、マヤ暦の対面セッションが入っています。

宇宙の流れに乗って委ねてみます。

皆さんも、自分の持っている力を信じて行動してみてくださいね。

新しい展開や道が広がりますよ〜♪

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら