and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(9/1)

K256  黄色い戦士  黄色い星  音9

 

 

---------------------------------------------

KIN256

『明確な理想が行く道を案内してくれる。

途中、崩れる中で本当の自分が見えてくる。

削られてこそ、究極にたどり着く。』

 

(古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)

---------------------------------------------

「黄色い戦士」のエネルギー/大胆に行動する

 f:id:mayamuluc249:20160901082939j:plain

今日は「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。

キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

考えるより動いてみる。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「黄色い星の13日間」9日目

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

-----------------------------------------------------

今日は、“想像もしないところに道が開ける日”

なんて、ワクワクしますね〜☆

今日から9月に入りました。

そして本日18:03に新月です。しかも日食の新月です!

自分の意志を越えた、運命的な出来事もやって来やすいときです。

生まれ変わりのタイミングに向けて、今日は今まで手を付けてなかったことにチャレンジしてみましょう。

 

私は今日は終日セッションデイ!

タイマッサージ+リフレ、ボディプロセス(エネルギーワーク)、そしてマヤ暦診断書作成と、すべてやります。

なんて贅沢な!有り難い!

断捨離もラストスパート。

ミラクルダイアリーにポイントの日を記入しよう。

新月タイムにアファメーションも欠かさずに。

盛りだくさんで、ワクワクが止まらない♬

皆さまも、ゼヒ大胆に行動してくださいね〜

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++

 

fajar<ファジャール> ココロとカラダの同期

www.holistic-fajar.com

 

あなただけのマヤ暦診断書をお作りします。(有料)

興味があればぜひ!

 

☆マヤ暦鑑定とは? こちら